2009年12月26日 (土)

餌を買出しに

仕事の用足しのついでにホームセンターに寄り

餌買っちゃいました。

ボンビーなので餌も安くおさえようと

どこぞのブログでは金魚の餌も栄養価が高いとか!?

万次郎家も、随分前から愛用してます^^

P1030329

これまで右側の餌をよく買ってたけど、、

148円と、あまりにも安いので、もういっこと大人買いw

ちなみに同じ会社で作ってるメガバイトは50g入って約1500円だから

量が倍の100gで価格は、、その1割!!恐ろしい・・

パッケージの文句もそそりますなぁ

『モロヘイヤとケール入り!野菜が入った健康食』

ウーンまずいもう一粒、、とかチョウたちは言ってるのだろうか。。

左側のは初めて買ってみたけど・・

文句が『ぶどうポリフェノールとファフィア酵母をプラス!赤色あざやかに・・』

これまた、、そそるフレーズだ・・けど、、赤色系のチョウあんまいないけどね。

100gで198円と、、ちと割高だけどww海水魚の餌に比べたら破格だねぇ^^

P1030336

みんなよく食う。。金魚餌なだけに超浮上性で

ちと食いにくそうだけど・・

新入りのレモンチョウ、、チョウハンも随分慣れてきた

これといった天敵もいなくて良好である。。

てか・・最近、本水槽の餌食いのチェックはもっぱら、、この2匹だけだなぁ。。。

P1030339

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

サブタンクの様子 | タンクメイト | 脱アクア |