脱アクア

2009年11月19日 (木)

パソコンデスク

たまには脱アクアネタ。

だれも興味ないだろうけど・・PCデスク買っちゃった^^

ちょうど今日は仕事休みだし、、組み立て、、お部屋の模様替え、足らないもん買出し云々

足かけ半日費やして、ようやく完成。。けっこう疲れた。。アセアセ

ちなみに↓↓これ着手前

P1030109

で、、、こんなん↓↓↓↓

P1030122

引出しタイプのタンスとPCをりゃんこにしました。

最近のPCデスクも発達しましたねぇ~

久しぶり脱エロでネットサーフィンして発掘したデスク。。

今は安くて面白いものがありますなぁ~

サイドデスク付・・ま、、訳すと座った横に机アリーナ的な

ま、、、こんなん↓↓

P1030117

万次郎家のジャリども乱入ですが・・

実は、、左下にベットらしきもの見えますが

サブタンク設置場所は、、わたしの寝室なんです。

当初。。オーバーフローのボコボコ音に堪えかねぬ夜しばしば

しかし、、とあるブログでは、、そんなボコボコ音が

子守唄になるとか・・!?

当時そんなブログをみた万次郎は鼻で笑ってましたが

今では、、確かに子守唄だわこれは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

サブタンクの様子 | タンクメイト | 脱アクア |