« パソコンデスク | トップページ | 新魚の一週間 »

2009年12月18日 (金)

あれから・・・

師走だねぇ。。

にわかに忙しくなってきた・・久しぶりの更新。

あれから、、残念なことに餌付け水槽卒業の最有力視されてた

インドフーライがまさかの★に

でもでも、、晴れてレモンチョウとチョウハンが

本水槽へ進級しました。

まだ1週間程度ですが、、なんとか餌食いも落ちずにいます^^

P1030201

↑↑↑↑↑↑レモンチョウ・・・ウーンうまく撮れない・・アミチョウじゃないかんね

P1030206

↑↑↑↑↑チョウハン君。。過去さんざん泣かされてきた・・

突然、、餌食わなくなんだよなぁ。。。心配。。

それよか、、この子らの入学式と合わせて

1ヶ月くらい前かな。。トゲへのいじめがひどいので、首謀者でもある最古参のスダレを隔離してたのですが

そのスダレの釈放も同時進行でやってみた。。

したっけ、、スダレとニセフーライの古株同士の主戦場となり

新参者のレモン、チョウハンへの先輩方からの洗礼はあやふやに!?

ふむふむ、、作戦成功!?

↓↓↓↓↓↓↓↓新魚・・・只今餌付け水槽への入園式をしておりますww

P1030209

今度報告します。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

|

« パソコンデスク | トップページ | 新魚の一週間 »

タンクメイト」カテゴリの記事

コメント

おぉ。
インドフーライは残念だったけど、後の2尾はよかったですね。
レモンチョウて割とお高いチョウなんすね~。

新魚も迎えたことですし、そろそろ近場の種はいなくなってきたんじゃないすか?

投稿: Lob | 2009年12月21日 (月) 18時13分

Lob さん
レモンチョウ、、5000円以下です。
まだまだ、、ほしいチョウだらけ・・
数えたら、あと15匹くらいで完成です^^
んー、、道のりは険しい

投稿: 万次郎 | 2009年12月25日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184622/32647267

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・:

« パソコンデスク | トップページ | 新魚の一週間 »