« 新魚の一週間 | トップページ

2009年12月26日 (土)

餌を買出しに

仕事の用足しのついでにホームセンターに寄り

餌買っちゃいました。

ボンビーなので餌も安くおさえようと

どこぞのブログでは金魚の餌も栄養価が高いとか!?

万次郎家も、随分前から愛用してます^^

P1030329

これまで右側の餌をよく買ってたけど、、

148円と、あまりにも安いので、もういっこと大人買いw

ちなみに同じ会社で作ってるメガバイトは50g入って約1500円だから

量が倍の100gで価格は、、その1割!!恐ろしい・・

パッケージの文句もそそりますなぁ

『モロヘイヤとケール入り!野菜が入った健康食』

ウーンまずいもう一粒、、とかチョウたちは言ってるのだろうか。。

左側のは初めて買ってみたけど・・

文句が『ぶどうポリフェノールとファフィア酵母をプラス!赤色あざやかに・・』

これまた、、そそるフレーズだ・・けど、、赤色系のチョウあんまいないけどね。

100gで198円と、、ちと割高だけどww海水魚の餌に比べたら破格だねぇ^^

P1030336

みんなよく食う。。金魚餌なだけに超浮上性で

ちと食いにくそうだけど・・

新入りのレモンチョウ、、チョウハンも随分慣れてきた

これといった天敵もいなくて良好である。。

てか・・最近、本水槽の餌食いのチェックはもっぱら、、この2匹だけだなぁ。。。

P1030339

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

|

« 新魚の一週間 | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、金魚の餌でも背肉が付いてますね。
でもガツ食いですね!
うちも変えてみようかな…?

投稿: Lob | 2009年12月29日 (火) 21時30分

そうです^^
ガツ食いするには、ちと調教をようするけど・・
餌を安く抑えるためにとシュアー・メガバイトは最初だけww

投稿: 万次郎 | 2009年12月30日 (水) 15時57分

明けましておめでとうございます。
旧年中は万次郎さんと知り合えてとても楽しかったです。
今年もよろです。
さらにチョウが舞うのを楽しみにしてまっせ!

投稿: Lob | 2010年1月 1日 (金) 03時20分

こんばんは
生きてますか~~?

投稿: Lob | 2010年2月 1日 (月) 19時33分

なんぞこれwww
http://qioi3.com/ss/71mn4eb
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww

投稿: 芭留守 | 2010年2月 2日 (火) 08時44分

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/iggolou

投稿: かにマシン | 2010年2月27日 (土) 09時11分

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/o9kq5n1
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月22日 (月) 13時58分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/hzl6rwd/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月12日 (月) 10時42分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/tigx698
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月14日 (土) 16時10分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/mjeh19y
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月14日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184622/32749713

この記事へのトラックバック一覧です: 餌を買出しに:

« 新魚の一週間 | トップページ