« 殺菌灯 | トップページ | あれから・・・ »

2009年11月19日 (木)

パソコンデスク

たまには脱アクアネタ。

だれも興味ないだろうけど・・PCデスク買っちゃった^^

ちょうど今日は仕事休みだし、、組み立て、、お部屋の模様替え、足らないもん買出し云々

足かけ半日費やして、ようやく完成。。けっこう疲れた。。アセアセ

ちなみに↓↓これ着手前

P1030109

で、、、こんなん↓↓↓↓

P1030122

引出しタイプのタンスとPCをりゃんこにしました。

最近のPCデスクも発達しましたねぇ~

久しぶり脱エロでネットサーフィンして発掘したデスク。。

今は安くて面白いものがありますなぁ~

サイドデスク付・・ま、、訳すと座った横に机アリーナ的な

ま、、、こんなん↓↓

P1030117

万次郎家のジャリども乱入ですが・・

実は、、左下にベットらしきもの見えますが

サブタンク設置場所は、、わたしの寝室なんです。

当初。。オーバーフローのボコボコ音に堪えかねぬ夜しばしば

しかし、、とあるブログでは、、そんなボコボコ音が

子守唄になるとか・・!?

当時そんなブログをみた万次郎は鼻で笑ってましたが

今では、、確かに子守唄だわこれは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

|

« 殺菌灯 | トップページ | あれから・・・ »

脱アクア」カテゴリの記事

コメント

次は水槽の苔を・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆーいち | 2009年11月20日 (金) 10時11分

PCデスク、いいですね。(うちはあぐらスタイルです。)
椅子のほうが腰に負担がかからないんでしょうね?

サブタンクが自室にあるというのはいいですね。部屋にいるときはいつでも様子がみれますもんね。

水の音。うちも慣れました。
ただ、プ○ズムスキマーだけは慣れなかったので音理由に撤去しましたけど。(大昔)

投稿: Lob | 2009年11月20日 (金) 17時39分

ゆーいちさん
そそ、、養殖中。
ここのとこ、頭うすくなってきたんで
そろそろ食すのww

Lobさん??
むむ・・名前ふたつあるのね。。
そっか、、スキマー未経験だけど
かなり耳障りだとはきくけど。
そやつは子守唄にはならないか・・

投稿: 万次郎 | 2009年11月20日 (金) 19時04分

こんばんは。
お久しぶりです。
元気ですか? 新しいチョウでも行っちゃってますか?
うちは急遽引越しになりましてせっかく立ち上げたチョウ水槽を仕方なく畳んでしまいました。
でも次の家で落ち着いたらまた水槽を立ち上げようと思ってます。
また遊びにきますね~♪

投稿: Lob | 2009年12月14日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184622/32278836

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンデスク:

« 殺菌灯 | トップページ | あれから・・・ »