« 白点・・・その後 | トップページ | カクレクマノミ »

2009年11月12日 (木)

案の定・・・その後

愛しのコラリス。。

やはり逝くのか・・・

結局。。白点襲来による被害は。。

コクテンカタギはもとより、、

病魔はコラリスにまでも・・・

2匹とも★に

コクテンカタギは、、ちと高価なだけで

ま、、大抵よく餌食う子だし、、諦めもつく・・けど

今回のコラリスは、、餌食い良く固体に恵まれていた。。。

だけに・・・残念。。

しかし、、良いことも!!!!

HLさんよりコメントいただきました!!!

あの日は仕事で、、くじけてた夕方。。。

携帯にHLさんのコメント頂いたのを

メールで見たときは、、んなこんなは

かっとんだ、、のを覚えています。

ちなみに前回のスミツキっぽい、、ウミズキっぽい

こやつ↓↓↓↓↓

P1030072

レモンチョウでした。。

なんだか、、アミチョウぽいけど・・・

初心に帰ってグリーンFゴールドを

入れたんで、、水が黄色くなっちって、、

レモンチョウの美しさが際立たない・・・

相変わらず恥ずかしがり屋でうまく撮れない・・

ようやく白点も復調の兆しが

P1030067

天竺より参った↑↑↑↑風来坊も

一時はやばかったけど・・・完全復活!!??

本水槽に、、進級できればいいなぁ・・みんな。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

|

« 白点・・・その後 | トップページ | カクレクマノミ »

サブタンクの様子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コクテンカタギ、コラリスともに残念でしたね。

チョウ飼育は白点病との闘いとも聞きます。
自分も昔はヤッコやチョウに憧れて色々迎えてみたものですが、どうしても病気が上手に治療できずに飼育が遠ざかってしまいました。
今は小型水槽で海水魚飼育を楽しんでいます。

自分もブログやってますのでよろしかったら遊びに来てくださいませ。(海水魚とワンコの記事が中心ですが)
それと万次郎さんのブログをリンクさせていただいてよろしいですか?
やめているとはいえ、憧れのチョウ水槽。これからも応援させていただきます。

投稿: HL | 2009年11月13日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184622/32187823

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定・・・その後:

« 白点・・・その後 | トップページ | カクレクマノミ »