トップページ | 2009年9月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

カガミチョウチョウウオ

P1010009_7

安価なチョウチョウウオにこだわってるので・・・

つーか、、ただボンビーなだけなんだけど。。

そんな安価な中でも、わりと入荷が少ないのでは!?

カガミチョウチョウウオ

まだ10日目だけど、下馬評どおり餌食いよく何でも食べてる

まだ餌付け水槽だけど、混泳は大丈夫だろうか・・

とまぁ、、、ブログっぽくなってきたかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

バナー製作??

チョウチョウウオの写真をバナーに載せてみた。。

複数の写真をバナーに載せるのめんどちかったなぁ・・・

こんだけで疲れた。。。

ま、、こんでブログの表紙っぽくなったかな・・

げっ、、午前様だ!!もう寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

祝・開店

はじめてのブログ

てか、チョウチョウウオの飼育記録になりそ

チョウチョウウオなだけにサンゴ類は全くなし、、てか水槽内には底砂もライブブロックもなくて魚のみ。

ヤッコとかサンゴをたくさん飼ってる人らのブログとか見かけるけど、チョウチョウウオは人気無いのかなぁ

高価なチョウチョウウオはいないけど、非採集でのチョウチョウウオ飼育はがんばってるほうでは。。??

おいおい写真アップしてくんで宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »